2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

グランプリシリーズ開幕!

こんばんは!モカの利佳です(*´∇`*)

今日からフィギアスケートのグランプリシリーズが始まりました!



地上波でも放送されてます!

しかし、ここ数日寒いのは、

フィギアスケートの解説で、

松岡修造さんがロシアに行ってるからかしら

と思う今日この頃。

Twitterではこんなアカウントもあるみたいです。



[ 2017/10/20 ] main | TB(0) | CM(0)

プチアレンジ(*´∇`*)

こんばんは!モカの利佳です(*´∇`*)

いつも来てくださるRさま。

今日もカラーの後にプチアレンジさせて頂きました♡



私の得意なシルエット!



両サイドは編み込みからの三つ編み!

Rさま、いつもありがとうございます(^○^)
[ 2017/10/19 ] main | TB(0) | CM(0)

パンの差し入れ(*≧∀≦*)

こんばんは!モカの利佳です(*´∇`*)

Yさまが里庄のパン屋さんsol(ソル)でパンを買って来てくれました!



クリームパンと、チョコレート味のベーグルみたいなパン!

ああ、美味しかった♡

Yさま、ありがとうございます(^○^)
[ 2017/10/18 ] main | TB(0) | CM(0)

ピアス

こんばんは!モカの利佳です(*´∇`*)

ミニオンが好きすぎて、遂にピアスを自作しました♡笑



大きい上の2人はがちちゃぽんの景品です。

下3人が、ぷっちょのおまけです。

このちっちゃいぷっちょのおまけのミニオンに、



ピアスのパーツを着けるだけで、完成です!
[ 2017/10/17 ] main | TB(0) | CM(0)

バドミントン大会!

こんばんは!モカの利佳です(*´∇`*)

今日は岡山でバドミントン大会がありました!



私はヘルニアからの脊柱管狭窄症からの間欠性跛行からの足の痺れで、試合は棄権しましたが、写真を撮りまくってました!

夕方には決着がつき、



ネイリストのあさみんが部門優勝しました!

みなさま、おつかれさまでした!!
[ 2017/10/16 ] main | TB(0) | CM(0)